* たま
 

虫歯のたまちゃん。
おかげさまで元気になりました。
にゃーにゃー跳ね回って、お昼寝中。

今日のまくらはみすずさんの小皿にゃ。
2010.01.30 Saturday * 19:59 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* 可愛がってくれる方募集

秋田犬の双子です。まだ2ヶ月になってません。可愛がってくれる人の所に行きたいです。
夢雲窯

2009.10.14 Wednesday * 14:49 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* ポポ

西条寺家の古民芸庵さんから今年二回もいただいたポポです。アボガドをあまーくした感じかな〜?私は大好物で今朝2つ食べました。庵さんありがとうございます。
夢雲窯

2009.10.14 Wednesday * 08:31 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* 僕ごんちゃん

以前一度ブログに登場したイケメンのごんちゃんです。ご主人様が散歩に連れて行こうと試みてくれましたが首輪が我慢できずに噛み切ってしまいました。
夢雲窯

2009.10.13 Tuesday * 14:57 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* 夕食

我が家のオーリー君の夕食です。ドッグフードの上に何か乗せてくれるの待っています。
夢雲窯

2009.10.11 Sunday * 17:05 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* 朝食

今朝は食パンとサラダとポテトサラダをコンビニにで買ってきて挟んだだけのサンドイッチです。つきみちゃん作の織部の長方皿に入れ外で食べました。昨日今日と酒祭りで西条は凄い人です。
夢雲窯

2009.10.11 Sunday * 17:01 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* 珍客

お客様がハリネズミを連れて来られました。痛いけどおとなしくて可愛いです。二年生ですが名前はないそうです。針ちゃん?
夢雲窯

2009.10.09 Friday * 20:01 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* ズッキーニ

ズッキーニを沢山いただいたので酢の物にしました。つきみちゃん作の葉っぱの小鉢に入れるととても上品な一品になりました。
夢雲窯

2009.10.08 Thursday * 12:00 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
* お似合い

珍しいものゲットしました。西条寺家の小民芸庵さんから譲ってもらいました。
夢雲窯

2009.10.07 Wednesday * 10:00 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
* 画期的

布わらじのスリッパバージョンです。編むのが大変だそうです。
夢雲窯

2009.10.05 Monday * 09:05 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/5Pages | >>